So-net無料ブログ作成
検索選択
FA☆300mmF4.5ED ブログトップ

サクラメジロ [FA☆300mmF4.5ED]

PENTAX K-5 / FA☆300mmF4.5ED
PK5_3828.jpg
PK5_3816.jpg
PK5_3830.jpg

メジロをもっと大きく撮りたいなあと、645Dを横に置いて、K-5で周りと同じくドババババと連写して来ました。
花の密度が濃いので、背景のピンクが柔らかく写るなあ。

フォーラムに645Dを返す時、K-5は例のステイン対応で入院させました。
約10日で帰ってくるそうです。自分自身ステインで困ったことは無いんですが一応ね。

蓮 2 [FA☆300mmF4.5ED]

PENTAX K-7 / FA☆300mmF4.5ED
PK7_1943-300.jpg

蓮の続きです。

続きを読む


 [FA☆300mmF4.5ED]

PENTAX K-7 / FA☆300mmF4.5ED
PK7_1940-300.jpg
PK7_2028-300.jpg

CANON EOS 5D Mark II / EF200mm F2.8L USM
IMG_5486-200.jpg

あ、そうだ、蓮の季節か・・ と思い出し、毎年行ってる府中の修景池へ。
そこそこ写真を撮ったが、まずはピンクと緑が美しいカットを。

仕事は先週で一山超えたので、二日間ぐらいは早くというか、人並みの時間に帰れるかも。
なので続きを明日以降更新するつもり・・・・の予定です。



FA☆300mmF4.5ED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。