So-net無料ブログ作成
DA10-17mmF3.5-4.5 ブログトップ

行田 古代蓮の里2 [DA10-17mmF3.5-4.5]

PENTAX K-5 / DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED
PK5_5563-10-17.jpg

PK5_5558-10-17.jpg

古代蓮の里には、展望塔があり、蓮のシーズンだけ有料になる駐車場の半券を見せると
半額200円で展望台に登れます。
せっかくなので上から施設の様子を見てみることに。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

白梅と蝋梅 [DA10-17mmF3.5-4.5]

PENTAX K-5 / FA50mm F1.7
PK5_3381-50.jpg

PENTAX K-5 / DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED
PK5_3408-10-17.jpg

久しぶりに写真を撮りに神代植物公園に。
池でカワセミに遊んでもらった後に梅園へ行くと、梅が少しだけ咲いてました。
ちょっと早かった。 咲き揃って来るのは2週間後ぐらいか。

K-5でFA50mm F1.7を使ったのは初めてだったけど、予想以上に良く写った。
素直な写りで使い易いしね。

最近の劇寒に体が慣れたのか、今日は気分良く写真が撮れた一日でした。

タグ:
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昭和記念公園 2 [DA10-17mmF3.5-4.5]

PENTAX K-7 / DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED
PK7_9679_10-17.jpg

PK7_9714_10-17.jpg

PK7_9716_10-17.jpg

C-PLフィルタ無しでこの青空。 
5Dを使い始めて、改めてペンタックスのありがたみが分かったと・・。


続きを読む


DA10-17mmF3.5-4.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。