So-net無料ブログ作成
検索選択

RSA Intruderをバランスケーブルで [Earphone]

D8H_3029.jpg

イヤホンケーブルをバランスタイプに変更しました。
選んだのはBeat Audio Supernova です。注文してから2週間で到着。
これで以下のシステムが完成。

iPod Classic --> 白髪犬Dock to USB --> AlgoRhythm Solo --> 白髪犬カンタペルメ
--> RSA Intruder --> Beat Audio Supernova(バランス) --> Heir Audio 8.A

音の方なのですが、8.Aについていたケーブルが割と残念な代物(今は良いケーブルがバンドルされている)だったので、ケーブルが良くなったからかバランス駆動のおかげか分からないのだが、何しろ全然違う。
まず音の解像が抜群に良くなった。音場は相変わらず広く、躍動感がある。

入力もバランスにしたらどうなるんだろうという興味はあるが、もう十分だ。上がりにしよ。
今度、展示会があったらAlgoRhythm Solo -DBを試してみるが、余程で無いとこのシステムを崩してまで走る事は無いだろうな。

後やるとしたらDAPとしてAK100かWindows小型タブレットを持ってきてiBasso DB2をつなぎ、ハイレゾ音源を鳴らすぐらいか。でも、かかるコストとハイレゾ音源を作る手間を考えるとね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。