So-net無料ブログ作成

桜 [DA★ 55mmF1.4 SDM]

PENTAX K-5 / DA★ 55mmF1.4 SDM (ほのか仕上げ)
PK5_4432.jpg
PK5_4435.jpg

先週末に近所の公園で花見をしてきました。
曇り空で白いソメイヨシノは映えないので、カスタムイメージに「ほのか」を使用。
まあまあ良いんでないの。。

なんて写真撮って、シートに戻りビールを飲んで、なかなか来ない家族を待ちつつ、写真撮ってビール飲んでを
繰り返していた様子を、近所のヨメの友人に一部始終を見られてたらしい・・。一人で何やってんだと。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ローズパイが好きならおう

いいですね~ ほのかモード。
そう、一人で花見は寂しいですね。
傍から見ると不思議だったでしょうね
by ローズパイが好きならおう (2011-04-16 07:38) 

TryTry

> ローズパイが好きならおう さん
カスタムイメージの「ほのか」は特に春が良い感じです。ほんわかと仕上がります。
友人に一人花見の一部始終を報告されたヨメは大受けしてました(^^;
by TryTry (2011-04-17 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。